体臭の悩みを解決!?ミラドライのメリットを知ろう

手術せずに根本治療できる

汗をかくとワキガが気になってしまうという人も多いでしょう。ワキガは通常の汗のにおいとは違って独特なので周囲にもすぐに気づかれてしまいますよね。これまではワキガの根本的な治療は外科手術必要でしたが、近年では医療も進化しておりミラドライという方法が注目されているのです。ミラドライの大きなメリットはメスで切る必要がないという事です。ミラドライはマイクロ波エネルギーを肌に当てることによって、原因となる汗腺を破壊することができるのです。

ダウンタイムが少ない

これまでのワキガ治療は手術によって切開してワキガの原因となるアポクリン腺を取り除いていたのです。しかしミラドライは肌を切ることなくマイクロ波エネルギーで破壊することができるので、手術時間やダウンタイムが短いというメリットもあるのですよ。ダウンタイムが短いと仕事や学校を休む必要がなく、術後もすぐに日常生活に戻ることができるため周囲に知られてしまう心配もないのです。肌に傷が残らないのも女性にとっては嬉しいですよね。

効果の高さに注目しよう

ミラドライはマイクロ波エネルギーで汗腺を破壊する新しいワキガ治療です。これまでのように切開して汗腺を目で確認しながら取り除く手術方法と同じくらいの効果を得る事ができるのです。半永久的にワキガのにおいを改善する事ができるのですよ。手術せずに高い効果を得る事ができるのであればミラドライを選びたいという人もきっと多いですよね。このようにミラドライには沢山のメリットがあるため、とても注目されており多くの人が利用しているのですよ。

ミラドライとは、電磁波を腋に照射してアポクリン腺などを破壊して、ワキガや多汗症を改善する治療法です。